2015年10月30日金曜日

肌診断会を開催しました

昨日はCRESSで肌診断会がありました。
カラーブースで行いました。自由が丘クリニックの方に来ていただき、最新機器も準備OK!!
顔を入れて診断!
肌診断に来ていただいたお客様は、熱心にカウンセリングを受けていました。
はじめは処方箋とともに渡されていた化粧品たちが商品化
自由が丘クリニックの商品も一緒に持ってきていただいていました。この中の「3GFエッセンス」が予約キャンペーン商品の対象になっています♪


松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿