2015年9月19日土曜日

キッズルーム秋の壁飾り

お久しぶりのCRESSのキッズルームです。
先月までは花火の壁飾りだったのですが、秋らしくなってきたので秋のイベント、ハロウィンな壁飾りに貼り替えました。
Halloween !!
お子さんと一緒に飾りを作って、みんなで増やしていけたらいいなぁ~と思っています!
先日ご来店いただいた、0歳の赤ちゃんは、興味深々な様子で「じっ」と飾りを見つめてくれていました。作り手は嬉しい限りです♪
もっともっと、来るのが楽しみになるようなお部屋にしていきたいです^^


☆キッズルームでは平日10時~17時の間、保育士がお子さんをお預かりしています。(託児)
☆要予約です。

松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿