2015年6月3日水曜日

水素水のパワー

今回、予約商品の中に「水素水ボトル ポケット」という商品があります。

スタッフも飲みかけて2週間たちました。
肩こりに日々悩まされているのですが、症状が改善しました!
身体のだるさを感じにくくなったり、肩こりが気にならなくなったり、水素水の効果を体感しています!!
右から石井・田俣・鈴木のポケットです。

オススメしたいものの、メカニズムがなかなか分かりにくい。
そこで、水素水がなぜ身体に良いのか、分かりやすくお伝えするポップも作ってみました☆
細胞の活性酸素を除去します
はじめは効果があるところが多すぎて、スタッフも半信半疑だったのですが、水素水について知るほど、ナルホド!と納得。
様々な不調の原因となる活性酸素と結びつき、無害な水に換えてくれます。
ビタミンCやカテキン、ポリフェノールなどの抗酸化物質の中でも最小なのが水素!

ストレスや加齢で増えると言われる活性酸素。
疲れや忙しさで頑張っている人ほど、水素水が効果を発揮してくれるはずです!
髪の毛母細胞、色素細胞にも良いのです!
細胞が活性酸素によって衰えていくのを防いでくれるので、毛髪の細胞も健康に保つことができます!
スプレーで頭皮に水素水をつけるだけです!

すっかり水素水ブームのCRESS。
お昼休みには必ず水素水です♪


松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿