2015年5月7日木曜日

夏のドリンクメニュー

暑く感じる日も増えましたね。
夏に向けて、クレスのドリンクメニューも少し変わりました。

今回、人気の高かった「グリーンティー」が復活しました。
あと、新しくほうじ茶(HOT・ICE)とアップル&ローズヒップティーをはじめました!
新・ほうじ茶(ICE)
からだにやさしいほうじ茶は妊婦さんやカフェインを気にされる方にドリンクを楽しんでいただけるよう、追加しました。
新・アップル&ローズヒップティー(ICE)
過去のメニューで人気の高かったアップルティー。
今回はハーブ入りで前より甘さ控えめのアップルティーです。

カラーやパーマの間、よりリラックスしていただければ嬉しいです!
新メニュー、楽しんでいただけますように♪


松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿