2015年5月23日土曜日

夏ストレスに負けない炭酸パワー

夏は暑い!
紫外線は強いし、室内は冷房で冷える、あちこちにダメージを受けますよね。

□エアコンで肌や頭皮が乾燥する
□スポーツ後のほてった身体をはやく涼しくしたい
□暑さから解放されたい

そんな夏特有の悩みを解放してくれるスプレーがあります!

<夏の肌を保湿>
肌にも頭皮にも使えるボディローションです。
テオシロップとククイナッツオイルがうるおいを与えてくれます♪

<高濃度炭酸>
なんと1万ppmの高濃度!これは一般的な炭酸入浴剤の約100倍の濃度です。
だからシャンプーに混ぜるともくもく発泡!あっという間に炭酸シャンプーができてしまいます☆

<アイスランドの香り>
北極圏のアイスランドをイメージした香りで気分も爽快!
アイスランドの香りってどんな?と思って、実際に使ってみると、カモミールとハーブとシトラスを混ぜたようなサッパリした香りでした!夏って感じです!

商品名通り、暑くてだるくて…というリフッレッシュしたい時にピッタリのアイテムです!


松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿