2014年11月16日日曜日

大人女性の髪のお悩み相談


あるある~な大人女性のお悩みをブログに取り上げてみました。
実際に相談しているようなつもりで見ていただけると嬉しいです。

少し長めの記事です!

◇お悩み
・トリートメントをしっかりしているのに髪が広がり、まとまらない
・朝はキレイだったのに、時間が経つとパサついてしまう
・昔よりクセが強くなった気がする。
・潤い、まとまりは欲しいけど、ベタつくのはイヤ

こんな悩みがある方には、水分がキーワードです!

その理由は?

髪の内部に水分がしっかりないと、栄養を与えてもすぐに流出してしまいます。
トリートメントをしていてもまとまらない原因は水分不足です。
水分が不足しているところを油分で補っても、ベタつくだけでまとまらず、すぐにパサつく!ということになってしまいます。
また、パサつくと髪の毛はねじれて動きやすくなるので、クセが強くなったようになります。

大事なのは、髪内部に水分をたっぷり補ってあげることです。

水分を補うには…?

毎日のホームケアがカギです!
たとえば…

①シャンプー&トリートメント
シャンプーで水分をたくわえる状態をつくり、
トリートメントでしっかり含ませる。
プラーミア ヘアセラム シリーズ
洗い上がりは軽いのに、乾かしてもしなやかなまとまりのある髪に!
実際に使ってみたスタッフも「これはいい!」と大絶賛。

②ヘアアイロン(ヘアビューロン)
巻き髪をする方にオススメ。
ヘアビューロン
特殊セラミックを使ったヘアアイロンを使うことで、髪の内部に水和水(水分)を増やしてタンパク質を保護。
※毛髪はほぼタンパク質でできています。
今までのヘアアイロンではできない、やわらかさのある巻き髪を実現!

7月の予約販売では多数注文を頂きました!人気ぶりに11/30までの予約カタログにも再掲載されました◎


③ドライヤー(ヘアビューザー)
ヘアビューザー

ドライヤー内部に特殊セラミックがついており、そこを通過した風が水和水を増やしてタンパク質を保護してくれます。
ドライヤーからのダメージはこれで解消できます!
色味は業務用ゴールドですが大きさはこのくらいです
このドライヤーの冷風をあてると、ツヤがUPしてまとまりのある美髪になります!
お店でも試していただいてますが、その即効性に驚くお客様ばかり★

「おおぉ!?」と感嘆の声が今も聞こえてきました(・v・)!

お顔のリフトアップまで叶うこのドライヤー、さすが分子活性化技術専門の会社が開発した製品…すごいです。
(ちなみにリュミエリーナという会社です。)
すでに予約もたくさん頂いていて、在庫置き場がヘアビューザーだらけになりそうです(笑)

・・・・・・・・

このようなアイテムにちょっと切り替えて
ケアしていくだけで
髪質はどんどん良くなっていきます!
アレもコレもは大変なので、
あなたの生活スタイルにあったケアを見つけてくださいね♪

長くなりました!読んでいただいてありがとうございます!^^



- - - - -
 松阪市 美容院・美容室
NOSEANA CRESS(ノーシーナクレス)
公式ホームページはコチラ
http://noseana.com/cress/

0 件のコメント:

コメントを投稿