2014年10月2日木曜日

クレスのミーティング

先日、仕事終わりにスタッフのメンバーで食事に行きました。

ブログ用に全員で♪
ミーティングも兼ねたこの食事会、写真はとてもリラックスしておりますが、真剣に意見交換し、話し合う場面もありました。
ブログを始めてカメラにも慣れました
どんなお店にしていきたい?
私たちの思う、「良いお店」にするにはどうしたらいい?
という大きな話から、
普段じっくり話せないことまでじっくり話し合いました!
アットホーム感…(・ω・)?
より良いサービスを提供するために、定期的にミーティングをしています。
前に紹介したお花も、今見ていただいているブログも、このミーティングで決定してはじめたものなんです♪

ご意見ございましたら、お気軽にスタッフにお伝え下さい!
ミーティングの議題にさせて頂きます!

カラーキャンペーン商品予約受付も実施しております。
限定数のある人気商品もぞくぞく予約いただいております!
お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿