2014年9月23日火曜日

スタッフが選ぶ名品②佐波

スタッフが選ぶ名品シリーズ、
第2弾はキッズルーム保育士佐波です!



週に1回のプラーミア 炭酸シャンプークリアスパフォーム
プラーミア クリアスパフォーム
170g¥2.700/320g¥3.888
(ミルボン)
最近人気メニューの炭酸シャンプー。
シャンプーブースにただよう香りがとても癒しで、私も家で使い始めました!

ちょっと変わったシャンプーで、使用感もちょっと変わっています。
液は、しゅわーっとムース状に出てきます。
もこもこ泡 これくらい使います
これが頭皮までスッキリさせてくれるみたいです。
この泡のモチモチ感がとても好きです。あと、洗い上がりのスッキリ感はどんなシャンプーにも負けないと思います。
なかなか言葉で言うのは難しいですが、頭皮と髪の根元に空気を感じる…ような気がします!

クリアスパフォームは顔のメイクを落とすように、ワックスやスタイリング剤をすっきり落としてリフレッシュしたい!という思いを叶えてくれるシャンプーです★


お店では、エイジングケアをはじめた世代の方や、メンズのお客様に特にオススメしている商品でもあります!

私は美容師ではないので、スタッフの中ではお客様の感覚に一番近いと思っています。

美容院ってシャンプーがいっぱいあるんです!
お客様のお悩みにぴったりはまるように、特徴のある商品がそれぞれのメーカーから出ているからでしょうかね。
私から見ると、美容師さんがお悩みを聞いて商品をオススメするのは、医師が処方箋を出すのとよく似ています。

カウンセリングのときに普段のお悩みを相談してみてくださいね!

みんな丁寧に診察診断してくれますよヾ(`・v´・+)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿